2018/04/03

ナットウキナーゼの効果

日本では、納豆を10-20%値上げするとの事ですね。


一般的に言われる美容のポイントとしまして、
(1)血液をサラサラに…納豆だけに含まれる酵素「ナットウキナーゼ」が血流を正常化してくれる
(2)デトックスに…豊富に含まれる「食物繊維」によって、整腸効果が期待できる
(3)代謝UP…納豆に含まれる「タンパク質」が、基礎代謝を高め筋肉を作るサポートに
(4)エイジングケアに…納豆に含まれる「ポリアミン」が、新陳代謝を高め老化を防止してくれる
(5)美肌ケアに…納豆に含まれる「レシチン」が、毒素を排出しニキビやシミなどの肌トラブル回避へ
(6)疲労回復…納豆に含まれる「ビタミンB群」が、目や身体の疲労を取り除いてくれる
(7)健康のサポートに…納豆に含まれる「大豆イソフラボン」が女性ホルモンの働きを助け、骨の病気や更年期障害などの抑制が期待できる

色々効果がありそうですね。


Bài viết của cùng thư mục(美容
紫外線対策
紫外線対策(2018-04-04 15:28)


Posted by いっち at 02:34│Comments(2)美容
この記事へのコメント
ホーチミンのファミリーマートなどでも納豆売ってますが、何だか粘りが無くてちょっと違う食べ物みたいな感覚を覚えます。
Posted by いのっちいのっち at 2018/04/04 11:26
違う食べ物みたいですよね、本当に。
ベトナムの方は、納豆好きな方は少ない印象ですよね?
Posted by いっちいっち at 2018/04/04 15:14
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa